【※ほっこり※】少年のお気に入りのゾウがコラ祭りに!?その理由が感動的だった・・・

まとミミ
「ゾウは世界旅行中なんだよ」
心優しいフォトショッパーのコラ祭り!

ゾウの世界旅行

とある男の子が、お気に入りのゾウのぬいぐるみを無くしてしまいました。

ガッカリした男の子に両親は

「ゾウは世界旅行中なんだよ」

と説明します。

それを聞きつけた友人や世界のフォトショッパー(フォトショップ職人」が、

素晴らしい加工画像の数々を男の子に贈ります。

心温まる「ゾウの世界旅行」をご覧ください(‘-‘*)

早速小象のお友達が!

仲間の象と一緒にしばらくお散歩。

イギリスのビッグ・ベンを観光

イギリスに行ったらここは外せない(っ’ヮ’c)

牛追い祭りに参戦!

牛から必死に逃げるゾウさん((((oノ´3`)ノ

女の子の帽子の上ヾ( ・ω・)ゞ

こっそり帽子の上にお邪魔(。→ᆺ←。)

モアイと一緒に

イースター島でモアイとパシャリ♪

女神に掴まれました(/ω\)

フォトショッパーさん、センス良すぎです(笑)

はるか彼方まで続く万里の長城へ

ちょっと足が疲れてきたゾウさん…。

日本の神社にも!

鳥居でカクレンボ(╹◡╹)

とうとう宇宙へと進出

地球すら飛び出してしまいましたː̗̀(☉_☉)ː̖́

無事に月面に到着!

無事に着陸。違和感がありませんw

今やSNSではフォトショップの加工技術を使って人を傷つけたり、からかうこともあります。

そんななか、人の心を癒すためにとても温かい使われ方をしたと絶賛されています。

どんなツールも毒にも薬にもなることを覚えておきたいですね(^_-)-★

ネットの反応

どんなに便利なツールも、どう活かされるかは結局は人次第ということ。

いつか男の子のところに帰って来そうですね。形が少し違うかもしれないけど。

ええ話やなぁ〜〜 (⌒▽⌒)

こういう話大好きだ!ぞうさんのまたかわいいこと!
いつか、そのこの子の元に戻ってきますように٩(๑> ₃ <)۶♥

世の中このくらい平和がいい。

ぐっっジョブ👍

こう言う加工ならどんどんやって欲しいですね!

素敵なお話が知れて良かったです*

まとめ

人の心を傷つけるのは人だけど、
人の心を癒すのもまた人なんだなと実感しました(*´з`)
男の子のもとにゾウさんが世界旅行から帰ってくるといいですね!

おすすめ記事

コメントを残す