【※美女※】まるで生きている人形のよう!中国の美女が世界中で話題に!

まとミミ
まるで生きている人形のよう!
中国の美女が世界中で話題に!

マネキンのような美女

まるでドールが動いているかのような美女が話題になっています。

ゴシック風の黒い衣装が多く、化粧が特殊でまさにマネキンやドールそのもの。

ファン達は

「人形が動いているようだ」

「化粧技術が凄いアル」

と賞賛しています。

彼女の名前はKina Shen。

中国出身の25歳の女性で、現在はカリフォルニア州の芸術学校に通っています。

インスタグラムのフォロワー数はなんと50万人越え!

素顔もとても綺麗なんだとか。

目の周りの縁取りのない表情がこちら(*´ω`*)

こちらの方が好みという男性も多いようです。

というかゴシックファッションが好きな女性のファンも多そうですね(*ノωノ)

今は芸術学校でファッションマーケティングや経営学を勉強中。

いつかファッション界に新しい風を吹かせる日が来るかもしれない!?

彼女のインスタグラムはこれからも要チェックですヾ( ・ω・)ゞ

ネットの反応

嫌いじゃない

欧米か!

キモいわ

いやドールだろコレ

結構タイプ

スカイリムのMODかよ

ファンデの色と瞳が人形感出してんのかな

ベースもかなり可愛い

全面改修工事とメイクのなせる技

夜暗がりであったら腰抜かしそう

こういう子が思いっきり笑った顔が見たい。

まとめ

化粧技術はあると思いますが、もともとかなり色白な女性のようですね。
ぜひとも新しいファッションリーダーになれるようがんばってほしいところです(っ’ヮ’c)

出典:http://sonicch.com/269602.html

おすすめ記事

5 件のコメント

  • チャンコロって程ってものを知らないよね。

    やっぱり中国で人形みたいになるまで整形した後、ボコボコに
    顔面崩壊してた女がいたな。

  • もし、人形じゃなかったら、まず、整形成功したんだね!おめでとうあと、化粧のしすぎだね!韓国人の方が、ナチュラルで可愛いと思うけど笑笑別に、可愛くないけどーでも、スタイルは、顔と比べて、良いよ〜顔は、大きすぎだね!うちも、小顔ではないから、人の事言えないけど、整形するより、小顔にした方が良いよ〜

  • この女、マジで整形したの確定だわ
    こいつマジキモイんだけど…可愛いとかないわ

  • コメントを残す