【※衝撃※】可愛くない角度がない・・・広瀬すず似の美少女アイドルあらわる!

まとミミ
可愛くない角度がない・・・
広瀬すず似の美少女あらわる!

AKB48のメンバーも絶賛

AKB48の峯岸みなみが自身のツイッターで、NGT48の高倉萌香の写真を投稿しました。

様々な角度から撮った写真をアップして「可愛くない角度がない」と大絶賛!

指原莉乃からも「すき」とコメントが入り、ファンからは「誰この美少女!?」「おかっぱちゃん美人!」と話題になっています。

また「広瀬すずちゃんに似てる!」との声も多く寄せられ、さらに注目を浴びているようです。

話題の美少女

色んな角度が可愛いと絶賛。

名前の読み方は高倉萌香(たかくら・もえか)

2001年4月23日に生まれ、出身地は新潟県!色白なのもナットク。

特技はピアノなんだとか。

NGT48の第1期生オーディションに合格して、
2016年のAKB48のシングル『翼はいらない』に初めて選出されました。
6月の総選挙でも25位と大躍進。

和風の人形のような雰囲気もありつつ、
ワンピースもとても似合っていますね。

清純な正統派のアイドル、という感じがします。

おまけ

広瀬すずちゃんがこちら

ネットの反応

髪型だけやんけ

どこの座敷わらしだよ

そもそも広瀬がそこまで美少女ではないし。

おかっぱがこんなにカワイイって知ってるの?

とりあえずカラコンやめろ
人形みたいで不気味

広瀬すずより可愛いンゴ

広瀬すずの勝ち

さすがにすずに失礼だろ

AKBグループのこの手のネタで当たった試しがない

まとめ

2017年にはNGT48の表題曲選抜メンバー入りも果たしているので、
これからメディアで目にする機会も増えそうですね!(っ’ヮ’c)

おすすめ記事

18 件のコメント

  • 絶対広瀬すずのがかわいいわ圧勝やわ
    どこが似とるん?髪型だけやんけ馬鹿にしとんのか

  • いやこの子もくっそかわええww
    けどすずちゃんかなー
    すずちゃんに勝てる子はおらんやろ。

  • いやいや、可愛くないとか言ってる人達、普通の人に比べれば可愛いと思うけど?

    • ですよね!
      普通に可愛いと私は思います!広瀬すずさんには似てないけど、
      でも、可愛いと思います!逆にこの子が可愛くなかったら
      日本人の85%が可愛くないと思います!
      (失礼でしたらすみません)

  • すずちゃんの勝ち
    可愛くない角度がない女子より、猫耳の似合う女子のが可愛い

  • 可愛いっちゃ可愛いけど、NGTとかもともとブスの偏見があるところに入らんで、モデルとかになればよかったのに…

  • 広瀬すずのほうが何倍もかわいいわ

    ぜんぜん似てないし
    似てるとか失礼すぎ

    だいたいAKB系のグループでかわいいのさや姉だけだから☝️

    まず広瀬すずと比べるのがまちがってるよね笑笑

  • どこがかわいいん?
    正面も横顔もくっそぶさいくやん
    まあ、一般人よりは可愛いけど流石に広瀬すずちゃんに失礼やで?

  • コメントを残す