【※衝撃※】テストでカンニングしてくる奴に「ある罠」を仕掛けた結果・・・罠に見事にかかり停学へ!その方法とは・・・?

まとミミ
テストでカンニングしてくる奴に「ある罠」を仕掛けた結果・・・
罠に見事にかかり停学へ!
その方法とは・・・?

「ある罠」を仕掛けた結果

学生の頃、

テストでカンニングしてくる(A子)がいた。

止めろと言っても

「証拠があるのか」

と言って止めようとしない。

なので罠を仕掛けた。

まずテストの解答欄に

滅茶苦茶な答えで全問埋めた。

当然A子はそれを書き写す。

滅茶苦茶な答えなので、

すぐに埋め終わり(A子が写すのも早い)

残り時間A子は机に突っ伏して

眠りに入った。

それを確認して、

解答欄の横のスペースに

本来の答えを書く。

一番下の余白に次の文を入れた。

「先生へ…

A子がカンニングを

してると思われます。

自分の解答欄とA子の解答欄が

全て同じであれば

それが証拠になると思います。

尚、解答欄の横に書いてあるのが

私の本来の答えです」

結果・・・

A子の全てのテストが

私の適当な答えと一致した為

カンニングしていると分かり

停学処分に・・・。

そのまま不登校 → 自主退学へ。

正直、解答欄の横に書いた答えに

点数をくれるか不安だったが

先生の計らいでOKにしてもらえた。

これについてネットの反応

これはシンプルでいいw

全て同じ解答であれば

そもそも分かりそうなもんだが。

カンニングは現場を押さえないと

立証できないから意味ない

俺の通ってた高校じゃ

見た奴も見せた奴も処分って方針だったな

小学生のときにカンニングされたなぁw

いかがでしたか?

もしカンニングされてるときは

やってみるのもいいかもしれません・・・

もちろん自己責任で!(笑)

出典:http://kakopipe.blog38.fc2.com/blog-entry-1620.html

おすすめ記事

14 件のコメント

  • テスト中にふと顔をあげると試験監督の担任と目が合った。
    声は出さずに何か口を動かしているけど全く伝わらないし、普通にテストの続きをやっていたが、
    テスト終了後に俺の後ろにいたヤツと一緒に頭を殴られて指導室行き。
    後ろのバカがカンニング(それも中腰になって覗き込んでたらしく試験監督からはバレバレ)していて、俺が協力者だと思われてた。
    試験中に真うしろの気配なんて普通気にしねえっつーの。
    カンニングする馬鹿にもムカついたが、状況把握能力の低い担任が一番ムカついたわ。

  • シラきれば停学まで無かったのに
    ま、自主退学するくらいだからメンタル弱かったんだろうな

  • >テスト終了後に俺の後ろにいたヤツと一緒に頭を殴られて指導室行き。

    それって暴行罪だろう。担任は訴えられて当然の犯罪者だ。

  • 見えるように書かないと後ろからパンチ入れられて、答案用紙ごと後ろに回してたけど・・・

  • 高校でカンニング程度で停学になるんか?
    大学ではその期の単位を全部取り消しだったな.留年必至にはなる.

  • なんかカンニングされたから、ムカついた
    うちと答えが一緒やったから先生が怒ってた

  • 私バカだから、
    適当に書いてから、本当に解き終わる時間がないかも!www.www
    適当に書くだけで終わりそうw

  • コメントを残す