【※爆笑※】男子校で奪われた「から揚げ」のために復讐をした結果・・・予想外の展開にwww

まとミミ
男子校で奪われたから揚げのために復讐をした結果
一体どうなったの!?

【※男子必見※】これであなたも上手くいくかも・・・?女心のトリセツ9選!!

2017.07.09

食べ物の恨み

A君が男子高時代の冬の話。

ある日A君がお弁当を食べていると、
同級生がから揚げの最後の一個を取っていきました。

『食べ物の恨みは深い…!』
ということでA君は復讐を誓います。

・まずはチョコレートを用意します。
・チョコレートを湯煎してハート型に流します。
・冷蔵庫に入れて固まったらかわいくラッピング♥

これで準備は整ったので、復讐決行日の2月14日を待ちました。

エックスデー

当日は早めに登校して、周りに誰もいないことを確認してから相手の机にチョコレートを入れたらミッションクリア!

A君がわくわくしながら待っていると、から揚げを奪った同級生が登校しました。

彼は机のなかにチョコレートがあるのを発見します。

Σ(;゚ Д゚)みたいな顔をして1分ほど固まる同級生。

そしてそっと机の中にチョコレートを戻しましたw

その後は一日中ビクビクソワソワしながら周りを振り返る挙動不審な同級生。
男子校なので当然の反応とも言えます(〃艸〃)

A君は笑いをこらえるのが大変でしたw
しかし、さすがにかわいそうになったので放課後にネタバラシをします。

すると顔面にグーパンチ。
さらに次の日からA君がホモだという噂が流れてしまいました(ノ∀`)タハー

A君はこの時のことを、

どうしてこうなった、
ちょっと仕返ししただけなのに(;ω;)

と語っています。

ネットの反応

わらったわw

溶かして固めただけとはいえ、一応手作りチョコだったからじゃないか?

気合い入れすぎたんだよwww

流石男子校仕返しにチョコとかホモくせぇわw

女子力の高い復讐だと思うの

これ俺もやったわ、共学だったけど

初恋だね

ネタばらししなきゃよかったのにw

まとめ

どんなことにも全力で取り組む姿勢は悪くないですが、
ハート型のチョコはやばいですヾ( ・ω・;)ノ
同級生はバレンタインがトラウマになっているかも?いないかも?

おすすめ記事

コメントを残す